つれづれなるままに(事実)

毎日書くなんて絶対宣言しません。

テスト期間

2017-07-13 07:54:15 | 日記
終わったらすること
・家を片付ける
・映画みる
・ヒロアカ追う
・進撃追う
・デカレンジャーみる
・ガンダムファーストみる
・からのthe origin読む

………性別わからなくなりますね。

そういえば、私が人に勧められて初めて拝見した「人狼」は動画なんですけど、
その製作者の方が読んでるジャンルの偏りが近そうで嬉しいです………という、一方的なフォロワーの気持ち悪いこと極まりないつぶやき。

全然関係ありませんが、
いままでアニメを初見で1話から見たことってないのですが(深夜だと追ったことすらほぼほぼありません)、
今期櫻井さん出演情報に釣られてdive!もグルグルも拝見したのほんと笑っちゃいますね。
この辺りにはな、中村悠一さんも岡本信彦さんも出るとのことで。
声優界隈は知ってる方がそもそも少ないのですけど、ガンダ○ムから(?)広がる世界ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうもころし | トップ | みみみみかん、 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。