おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

みかんはお好き?

2010-03-04 | 日記(Waka)
こんにちは♪ わかです。


今日は1日中、あいにくの雨

でも、昨日の朝は晴れてて良かった~
だって近所の神社の 朝市 の日だったから。(笑)


〔キャラ〕「カイヌシが買うの、いっつもみかんばっか…」
だって、みかん、大好きなんだもーん
食べやすいし~。(笑)

でも、さすがにそろそろみかんの時期も終わりだね。

キャラ~、今度の冬まで食べられないかもしれないから
みかん、一緒に食べようか~

〔キャラ〕「あ~ん。パクッ!」

旬はとっくに過ぎてるけど、やっぱり美味しいよね~
じゃぁ、もう1個あげようね


あれ



キャラ



もう1個どうぞ、ってば。
〔キャラ〕「・・・」



〔キャラ〕「アタシ、みかん、別にイイ・・・




※本日の写真はヤラセではないのデスョ・・・

キャラってば~。
たしか冬の初めには、喜んでみかんを食べてたよね~
おっかしいなぁ~

たしか証拠写真があったはずだから探してみようっと


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてです。 (おばねぎ)
2010-03-04 23:53:34
こんばんは、おばねぎと申します。

今日は、ねぎブログ「おにおんへっど」へ来訪、そしてコメントありがとうございました。

どうしたのでしょう?一つ目のみかんが酸っぱかったとかかな??
キャラちゃん、表現豊かですねぇ!

ねぎとお揃い洋服の記事アップ楽しみにしてます♪早く完成して届くといいですね(〃▽〃)
返信する
Unknown (HASSY&バジル)
2010-03-05 20:42:22
どうして1個は食べて2個目は食べなかったんですかね~
うちは年々食の質がよくなって、普通のドッグフードをたべなくなりました(>_<)
返信する
アタシも同じことしたよー (びすこ)
2010-03-06 16:06:44
アタシ達だって、食べてみたら
なんか違う~~~~って思っちゃうコトあるよね~
キャラちゃん(笑)

返信する
~ おばねぎさん ~ (わか)
2010-03-06 23:21:12
こんにちは!ご訪問ありがとうございます!


キャラは表現豊かというより、ワガママで
イヤなことはイヤ!と頑として動かず、
それでいてクレクレ攻撃もすごいんですよ

ねぎちゃんとオソロの洋服、とっても楽しみです
でも、きっとあまりのデブグレさに
おばねぎさんもねぎちゃんもビックリしちゃうかも…(笑)
返信する
~ HASSYさん&バジル君 ~ (わか)
2010-03-06 23:33:24
分かりますぅ~。うちも同じかも

キャラは1才になる頃、これから冬だというのに食欲が細くなってしまい、
食べさせて少しお肉を付けないと、と思って
フードを変えたり、いろいろ混ぜたりしてる内に
どんどんワガママになってしまいました~

しかも、私の親がついついオヤツを多めにやってしまうので
いつの間にやら立派なブタグレになってしまったのです~

スリムなバジル君を見習わねば・・・
返信する
~ びすこおねーちゃん ~ (キャラ)
2010-03-06 23:38:53
びすこちゃん、
アタシの見方になってくれてありがと~

カイヌシってば単純だから
アタシが一度喜んで食べた物は
いつでも好きだと思いこんでるんだよ

いくら自分は、なんとかの一つ覚えみたいに
飽きずにみかんばっかり毎日食べ続けてるからってさ~
返信する

post a comment