雑食独リ事

絵とか食べ物とか日々の徒然

ブックマークに拍手がありますので何か一言感想もらえると嬉しいです

戦利品

2010-06-29 19:40:24 | 趣味
ゲセンに行ったら船長と目が合ったのでお持ち帰りしてきました。
外科医も居たけどさすがに財布の事情がそれを許さなかったよ…。
今度行った時まだ居たら絶対外科医連れて帰る!

ところで鰐が来たということは次はフラミンゴさん来るよね?



クリックお願いします→人気blogランキングへ

五目豆

2010-06-14 19:13:34 | 食べ物
約4時間の決闘の末…勝利した!
調理人はレベルが上がった!


おかんが先週から煮豆食いてーと呟いていたので五目豆作りました。
疲れたべ。。。
本当は厚手の鍋が良いんだけど家には寸胴鍋(笑)しか無いので雪平鍋使用。
ルクルーゼ欲しいよう。

…しかし鍋一杯の五目豆。
迫力あるね。


クリックお願いします→人気blogランキングへ

お返事

2010-06-05 12:17:47 | 拍手返事

拍手お返事!

つなぎプリンさん

拍手ありがとうございました!まさかつなぎプリンさんからメッセージ頂けるとは思ってなかったので震えました。
当方チキンなものでなかなか突っ込んでいけないのでメッセージ頂けると嬉しくて挙動不審になります(笑
そしてお返事遅くなってすいません<m(__)m>体調不良にうだうだしておりました。

感動細密描写など恐れ多い言葉です。
普段描かない画風で描いたので受けとかどうなの?ごちゃごちゃしすぎかな?と不安になってたのですが案の定やらかしましてちょっとへこんでたんですがつなぎプリンさんの言葉に救われました。
そして出来たらペンで塗りつぶして頂けr

私もつなぎプリンさんのイラストが好きなので毎回楽しみにしております。
繊細な描写も大胆なデフォも素敵で私には真似できないなーと穴が開くくらい見詰めてます。
これからも楽しみにしております。
わざわざメッセージありがとうございました!