goo

牛歩仕上げ

道前です、こんにちは。


暑い。

昨日も湿度の高い上級者向けの暑さだと思いましたが、今日も一緒ですね。ひえー。



そんな中、ハカランダを仕上げていきます。ああ、ハカランダ。





つやー。

ブリッジを貼り付けます。

ちなみに塗膜をノギスで測ってみたら0.05mmぐらいでした。あまりいい測り方じゃないですので参考値で。それでもまあ、薄くてよかったです。




いいハカランダのブリッジです。


糸巻きはゴトーさんのいつものやつです。



ゴールドとかにはしません。冷静な仕様です。

ただ、せっかくなので




ギア比がすごいのにしときました。


いつもは1:18です。



さあ、弦を張るぞ。


つづく
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハカランダ仕上げ 音出る »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。