goo

がんばる

道前ですこんにちは。


どうでもいいことですけどやっぱり違うんじゃないかなあ、と思います。
好きなんです、弊社のソフトボール部に入団した際の背番号を61にしてもらったぐらい好きなんです。
けど。

少なくとも誇り高い「音楽」を「文学」の一部と決めつけられたことは腹立ちます個人的には。
歌詞と詩は違うと思います。メロディあっての歌詞ですので歌詞だけクローズアップすることなんて音楽好きの我々には考えられないですよね。
音楽も本も好きですけど音楽は文学じゃありません。
まあ、ボブさんがよければそれでいいとは思いますけど。おめでとうございます。
いずれにせよ、この件が音楽界に及ぼす影響は1ミリもないですのでそこは痛快でもあります。
いや、G社が記念モデル出しそう...。









さて、DY-28ロープ気味のブリッジを作ります。
せっかく口輪を褒めていただけたのでせめてブリッジだけでもちょっと頑張ります。





ノープランです。



できました。地味です。





地味ぐらいが程よいのかもと言い聞かせつつ作業を終えます。


よい週末をお過ごしください。ごきげんよう。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ハイブリッド 装飾キャンペーン »
 
コメント
 
 
 
頑張ったで賞。 (DY-18 #218)
2016-10-14 13:46:37
ああいうのって、受賞された方は、授与する側の人達には、とても出来ない事をやった筈なのに、
出来もしない人達から「あんたは、は偉い!」とか...ご大層な名前でなく、「頑張ったで賞」とかでええのんちゃうん?と思ったり、思わなかったり....
そんな事言う私に対して、じゃあお前何した?と言われれば、返す言葉も無いのですが(笑

素直にボブさんおめでとうございます。と言っておけば良いのでしょうね。
 
 
 
#218様 (道前)
2016-10-14 16:12:30
ありがとうございます。

アリスクーパーが獲る日も近いでしょう。
 
 
 
お! (ひかり)
2016-10-14 23:27:00
地味に、さりげなく、、笑
ヘッドや指板にも欲しかった~

道前さんにも頑張ったで賞を。
 
 
 
ひかり様 (道前)
2016-10-17 09:05:28
ありがとうございます。
やったぜ。
今度名刺に刷り込みます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。