goo

ガード

道前です、こんにちは。


いやー降ったねー、いっぱい降ったねー、て感じです。
雷もどっかんどっかんでテンションまじマックスだったっす。怖かった。

現在ようやく雨もひと段落着きました。気持ちとしてはもう片方のしゃちほこが心配です。
被害がありませんように。弊社の社屋にしゃちほこのってなくてよかった。





そんな中ですがLOを仕上げていきます。





こんな口輪ですとピックガードで悩みます。






こんな感じですとガードが甘い。


かといって





ガードが固すぎる。



ということで程よい加工を施しました。






地味ですが。






この地方、これでようやく梅雨明けでしょうか。なんだかんだで3日間同じような天気でした。

3連休の方もおられましょう、よい週末をお過ごしください。
弊社は明日もやってます。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 音出る ピックガード... »
 
コメント
 
 
 
不謹慎では? (Unknown)
2017-07-16 00:37:52
豪雨被害で大変な地域もあるのに、少し配慮に欠けてませんか?
 
 
 
道前さんへ (クラバート)
2017-07-17 09:00:46
たとえばツイッターで「わあ、今朝起きたら雪がきれい」と呟くと「この豪雪で被害も出ているのに呑気ですね」と飛んで来るのがネットの世界なので、お気になさらず。記事の主旨でないことは明白ですから。
 
 
 
アンノウン様 (道前)
2017-07-18 13:08:45
ありがとうございます。

そうやって受け取られる方もいるかなあとは思いますので一応私なりにですが配慮はしています。
パーフェクトな人間ではありませんのですべての方に対して配慮できるとは思いませんが私なりに努力しています。

今回は一応現地からの発信だったので別にいいかなと思いました。

拙ブログをお読み続けていただける以上これからも配慮に欠けると思われることもあるかと思われますのでどうぞご配慮ください。
 
 
 
クラバート様 (道前)
2017-07-18 13:12:34
ありがとうございます。

お久しぶりです。

インターネットのおかげでとても便利になりましたが、知らなくても済みそうな遠くの不幸がガンガン入ってくるようになりましたね。

時々なぜここまで胸を痛めねばならないのか、とこの便利な世の中を恨みます。勝手な話ですが、何とも言えない世の中ですね。

できるだけ楽しく生きていきたいものです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。