goo

納品情報とワイルドパーク

道前です、こんにちは。


お客様から時々言われます、「もっと山奥かと思った」と。そうですね、同感です。弊社は比較的交通の便のいいところにあります。

そんな中、昨日ですがふと外を見ると屋根の上に大きなサルが。

「おお、サル!」と叫ぶと、
小池「はあ?」
松尾「はあ?」

サルは声に驚いたのかそそくさと消えました。

二人に状況を説明するも信じてもらえず。「おるわけないやろ」と。
とくに小池などはこの辺に住むこと早50年、信じてもらえません。

半信半疑の小池が屋根に上ると、「おお~っ」と発見した模様、続いて松尾もまた然り。
サルは屋根から屋根へと渡り歩き、弊社はにわかに色めき立ちました。




...写真がないんですよね。


ブロガー不向きだなと、改めて思いました。


サルは彼方へ旅立っていきました。どこから来たんでしょうね、犬山のモンキーパークからでしょうか。


大きなお猿さんでしたのでどうぞお気を付けください。世の中何が起こるかわかりません。






さて、出荷情報です。


RF-120





やや難産気味でしたが出来上がりました。バリバリと気持ちいい音が出ます。

クロサワ楽器池袋さんで弾けます。是非どうぞ。

そして、その池袋さんへは同時に小池と丹羽も納品しました、全部弾いてみてください!
画像はありません!
Jギター等でご確認を!
不向き!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 出荷日和 ハイブリッド »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。