メイメイ八木の釣り&生活苦(句) 残り人生-最終コーナー

   三日坊主が長らく休みましたが又ボチボチ始めます。

楽しく生きて死ぬぞ-670

2017年09月20日 | 日記
         台風に   良くぞ耐えたと 柿の顔
        大根菜も  心配したが   チャンと芽が


      

         18号    去ってあちこち 置き土産

         

          本日は   市民会館    歌謡ショー
         〇ちゃんが 歌うステージ  カメラ持ち
         〇ちゃんの 歌謡祭には   たまのたま
         〇ちゃんは 上手じょうずと 上に上げ
         音響が   耳にガンガン  歌を消す


    

         うまい人  イヤ聞きよいか 席の人
        歌好きの  カラオケ祭り  たまに良し
        各々に   衣装も工夫   〇は良し
        聞きたいな 音響なしの   生の声
        我になし  ステージ立って 歌うこと


         我がトイレ 入った途端   パカと開く
        知らぬ人  一寸ビックリ  電気代
        困るのは  これからだよと 便座にて
        前見れば  人生訓話    いろはなり
        20日には あなたが欲しい物 あげなさい


     

          凡々に   過ぎて昨年  ご覧あれ ←クリック

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく生きて死ぬぞ-669 | トップ | 楽しく生きて死ぬぞ-671 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事