きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恋愛頭脳なるものをやってみた

2005-03-22 00:05:33 | 日常
今日は、西武vsソフトバンク ホークスのオープン戦に行ってきたのですが何とも言えない試合だったので割愛させてもらいやす(笑)
一緒に行ったてぃが書いているので気になるって人はどーぞ。


んで普段、恋愛にほとんど縁がないって言っていいオレがヒマだったので恋愛頭脳なるものをやってみたんですよ(爆)結果はコチラ。
レベル高校生だってさ、リアルすぎてつまんねぇ(爆)
しかも長期低テンション恋愛型 ですって(笑)

~最近すこし色恋沙汰から遠ざかっていませんか?面倒くさいのかモテないのか仕事が忙しいのかは判断できませんが、中高生のような「青臭さ」をほとんどきゃださんから感じられないのは残念なことです。少し感覚が老けていると言えます~
『高校生』と診断しといてなんだこりゃ(笑)まぁ、「いつも疲れた顔してる」とか「サラリーマンみたい」ってよく言われるのでわからなくもないか

でも、うれしいことに18歳以上30歳未満の女性からみると14段階中の4番目のレベルの先生だってさ
自分は年上好きなので結構うれしいです(笑)

あ、オレとの相性診断もあるのでヒマな人やってください(笑)(相性診断なんていらねーよって声も聞こえてきそうですが
相性のよかった17歳以上の女性の方のメール募集してますよ~!!(爆)

なにやってんだオレは・・・。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生はカードの切り方が大事 | トップ | ペンギン飼いたい »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅにち)
2005-03-22 00:32:32
あの~オイラその恋愛頭脳で

過去ですが

あくまで

か・こ

ですが



最下位とったデス
過去、過去って (きゃだ)
2005-03-22 22:33:49
強調するな(笑)
Unknown (みずのみきが・・・)
2005-03-23 11:55:54
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050322-00000019-spn-ent

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
恋愛頭脳を試してみる (てぃるーりの徒然記)
最近、妙なくらい心理テスト・占いみたいなものを試すのが楽しくてしょうがないです。 という訳で今日はきゃだが紹介していた「恋愛頭脳」をやってみました。 これはいくつかの質問に答えればいろいろな世代から見た自分の恋愛観がどんなものか分かるというもの。 2~3