きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

総理大臣になってみよ~

2005-05-15 21:56:28 | 日常
「21世紀 禁断の総理大臣占い」ってやつをやってみました。

自分の結果は・・・
内閣支持率48%
タイプ・・・あなたはとても話の組み立てが上手なかたですね。いつも相手を納得させてしまう術を持ち合わせどんな場面でも切り抜けていることでしょう。きっと言い訳も上手ですね・・・。

ってをい。
あんまよくないみたいです・・・。
やっぱり、リーダーとかには向かいないんですかねぇ・・・

暇だったらやってみてくらはい。
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「容疑者 室井慎次」製作発表!! | トップ | 価格.comがぁ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBあざーす (&財)
2005-05-16 09:18:18
やってみたんですか?総理占い。僕は支持率70%でした。でも、あんまり嬉しくないですね。
64% (クルーパー)
2005-05-16 16:35:38
またまた微妙な数値が・・・。

しかも貴方が総理大臣になったとしたら同性に好かれる総理になるでしょう。って・・・。

ゲイ?(爆)





コメントどもです♪ (きゃだ)
2005-05-16 18:42:21
まだ70%で夢があっていいじゃないですか(笑)

自分なんてけっこーリアルな数字ですからもっとうれしくないです>&財さん



女性団体にたたかれるってことでないかい?(笑)>クルーパー
あ~ (クルーパー)
2005-05-17 17:51:33
そっちか(爆)

一応俺フェミニストなんだけどな~ww



まぁ、若干男尊女卑なところがありますけどwww
・・・ (oku)
2005-05-18 22:24:53
なんだか皆高い数字だなぁ…

24%とかいうありえない数値をたたき出した俺って…orz
ウケ狙いかよ(笑) (きゃだ)
2005-05-18 23:36:39
24%って実際にそーいう総理がいたらマスコミに叩かれまくりでしょ



でも、まぁ占いだし(笑)>oku

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL