犬のいる生活

キャバリアの茶太郎との日々を綴っていきます。

「待て」と言われて困り顔。(^.^)

2013-01-20 08:47:28 | 日記

うちの食卓の向うから顔を出すのは、茶太郎です。




身を乗り出して、いつものおやつの催促ですネ。




はい、おやつ。

「待て」





よだれが出てきて、ぺろりんちょ。




ひたすら待ちます。




あんた、本当に困った顔するよね。





待ちくたびれて、哀愁を帯びた困り顔になってます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

↑「よしっ」と思ったらクリックして下さいネ。(^.^)

⇒ キャバリアランキングへ Cavalier Ranking


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかとけませんね。 | トップ | ゴムぱっちん。(^○^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルポポ)
2013-01-20 22:22:29
お~っなんて可愛い顔なんでしょう。
飼い主さんがメロメロじゃないのでしょうか?
Unknown (茶太郎の保護者)
2013-01-21 06:22:54
メルポポさん
この顔が見たくて、ついつい「おやつ」を
何個もあげてしまします。
Unknown (キャミソール)
2013-01-22 07:41:30
おはようございます

茶太郎くんの困り眉の虜になりそうです
顔もさることながら、手が!手が可愛い~

Unknown (茶太郎の保護者)
2013-01-22 21:08:53
キャミソールさん
コメントありがとうございます。この顔といい、手といい、絶妙な可愛さですよね。(^.^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事