アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

昭和最後の「エジプト紀行」シリーズ  あのナイルを渡る

2013年03月11日 | 海外旅行

アマゾンに次ぐ大河ナイルを渡たった、言葉では大きいのだが実際に渡った感想は、駿河の国の安倍川と同感覚。エジプトと言えばクレオパトラとの思いがあったが、カイロから南では全くその名は出てこず、ラムセスの名ばかり。土産の煙草だけにその名を見かけた、これは想定外だった

一身上の都合で、二週間ほどブログを休刊いたします、27日頃には再開の予定


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^o^)丿 (アガリ)
2013-03-11 19:10:37
ゆっくり養生して下さい
そして再開されるのを待っています
春休みのつもりで ()
2013-03-11 21:31:15
こんばんは^^;
のんびりとお休み下さいね。
休暇後の明るいニュースを心待ちにしております。
お会いできます日を楽しみにしております。 (紗真紗)
2013-03-11 23:36:11
管理人さま^^こんばんは~♪

はい!27日にお会いできますことを、
楽しみにしております。。。
どうぞゆっくりされてくださいね。。。
いつも、ありがとうございます~♪(#^.^#)
次も期待しています! (Maria)
2013-03-12 22:41:20
たくさんのエジプトの風景を拝見出来て良かったです。
次も期待してお待ちしております。
どうぞしばらくゆっくりなさって下さい。
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 05:54:54
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄▽ ̄) ニヤ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
世界的大河を渡る。 (地理佐渡..)
2013-03-14 06:32:01
おはようございます。

うらやましい体験です。
僕にはそんな体験がないですね。
インドに行った際でもあのガンガ
を渡るという経験はしていません。
河畔には立ちましたけどね。
渡る。川は渡りましょう。良い想い
出になりそうです。

さて、月末再開ですね。
お待ちしています。

休刊 (山小屋)
2013-03-15 07:13:19
メールお届けしましたが、届いていますか?

無事に復帰できることを祈っています。
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 20:13:56
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^-^o) ウフッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
 (白熊)
2013-03-24 09:59:36
再開待っています。

コメントを投稿