ビジネスマン必見!!

デキるビジネスマンを目指すブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本代表&大エース

2007-05-29 09:16:07 | 今日の出来事
ウルルン的なタイトルですが昨日は有名人DAYでした
まず昼はフットサルの大会でホークスタウンのフットサルスタジアムに行ってました。そしたら、名古屋オーシャンズっていうフットサルのプロチームのメンバー達が何人かいました
このチームの人達はけっこうフットサルスタジアムに合宿に来てるみたいで過去に2回ぐらい見たことがあったけど。今回は日本代表の北原選手と比嘉リカルド選手がいたので自分達のチームメンバーと一緒に写真とってもらいました

それで本題にはいるけど夜、飯食ってたらソフトバンクの斉藤和巳投手に会いました

会ったっつうか出会っただな。

超帽子深くかぶって店に入ってきました。

身長がでかすぎるからすぐわかったけど

すげぇ~近寄れないオーラがあってビックリしました
ジャンル:
スポーツ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CL決勝 | トップ | 稲本フランクフルト移籍 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢様とずっぽし (たかやま)
2007-05-29 18:08:39
最近知り合ったお嬢様がお金持ちでミダラ(笑)だから毎日が最高です(笑) http://pet.pio2.net/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ソフトバンクのホワイトプランってどう? (ソフトバンクホワイトプラン)
ソフトバンクのホワイトプランは月額980円で通話し放題のプランです。ソフトバンクのwホワイトプランに興味がある方へやこれからソフトバンク携帯をお求めの方、ホワイトプランの新規加入を考える方に。 新スーパーボーナスやパケットし放題、ゴールドプランとの比較...