フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで車中泊をしながら各地を転々としているおやじの独り言

FukayaStation

2017年06月24日 | まち歩き

何時ものように、ウォーキングをしていて路地を1本ずらしただけなのに、この角度から見る駅舎は初めてで新鮮でした。

建替え前の駅舎からすれば「月と鼈」とても立派な駅舎だよね。

こんなハンドホール蓋も見つけました。

おまけ

収穫したジャガイモ(シェリー)でポテサラを作りました。最近、魚肉ソーセージ入りのTVCMが放映されているので作りました。TVCMって影響力大きいですね(私だけですかね(;^_^A アセアセ・・・)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街を歩けば(梅雨) | トップ | 第67回七夕まつり(街歩き) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。