フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで車中泊をしながら各地を転々としているおやじの独り言

似顔絵師に描いてもらいました(街のでんきやさん)

2017年05月20日 | まち歩き

何時もの遊歩道沿いのサツキの花も終わり、もうすぐ紫陽花の季節です。

遊歩道の一角には、野良猫が沢山いる場所も・・・。確認できただけで7匹。大きさからすると1歳未満かな?

深谷駅北口の階段に「ふっかちゃん」がデザインされています。花壇には丸太の「犬」ですかね。これは、トイレ、エサの世話をしなくて済みますね!

10時からは中学時代の同級生が社長の「街のでんきやさん」に似顔絵を描いてもらいに行って来ました。本日限りの特別企画・・・この手の話に弱いんだよね!

トップの写真がそうですが、特徴をうまくとらえてますよね。だいたい15分位で描いてしまいます。

同級生とも話ができたし、楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズン初釣行(群馬県の渓) | トップ | 梅雨入り間近です(街歩き) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (久保義雄 の秘書です)
2017-05-20 19:31:37
本日はご来店いただきありがとうございました

また 私もブログ上だけでなく 実際にお会いできお話をさせていただき ありがとうございました。

今回のイベントは近くの街のでんきやさん~はこんなことをやってるよ~♡ こんな人たちが やってるよ~とお店に寄っていただく、お店のイベントでした。

おかげさまで クボデンさん 今日のイベントは成功ですねと、企画関係者に言っていただけました。

社長もご来店いただけて 良かった言っております。

気軽に遊びに来ていただける お店を目指しておりますので 深谷 まち歩きの休憩所として
お気軽に お立ち寄りください。
こちらこそありがとうございました (ブログの管理人(街のおじさん))
2017-05-20 20:19:14
社長の似顔絵が気に入っていたので、本日のイベントのチラシを見た時、絶対に行こうと思っていました。

特徴を捉えた似顔絵、とても気に入っています。早速、FBに取り入れました。

社長と話もできたし、また立ち寄らせていただきます。

本日はありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。