フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで車中泊をしながら各地を転々としているおやじの独り言

東北釣行(その5)

2017年06月14日 | 秋田県釣行
昨夜は、こんな位置の場所にいました。
流石にマタギの里。側溝のフタにまで熊のマークが入っています。
秋田内陸線がすぐそばを走っています。散歩中のおばさんに「電車来ますかね?」と尋ねたら「10分頃だっぺ」「うんだうんだ」と教えてくれました。
本日宿泊する旅館で渓を教えていただき、向かった流れは私好みの渓でした。
しかし、渓魚が反応してくれませは。これが最大魚です。
未だに残雪ですよ!
滝までいったのですが、どうなってるんですかね!?後でわかったのですが、時間をかけてゆっくりとだそうです。先に言ってよ…。
帰り道、阿仁マタギ駅に寄りました。
本日の宿泊場所です。山菜づくしの夕食。美味しかったです。東北だというのに、まともな釣りができていません。ストレスが溜まりますね。

それでは、おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北釣行(その4) | トップ | 東北釣行(最終日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

秋田県釣行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。