フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで車中泊をしながら各地を転々としているおやじの独り言

街を歩けば(梅雨)

2017年06月18日 | まち歩き

東北釣行から帰宅して疲れているはずが、習慣とは恐ろしいもので何時もの時間に目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまいます。若い頃はこんなことはなかったんですがね。

今日も早起きしたので、日課の街歩きです。

梅雨ですので街角には紫陽花の花が目立ちますね。紫陽花の花にも色々な種類がありますが、私はガクアジサイが大好きです。

「ふっかちゃん横丁」なるものがありました。奥行きの短い屋台村のようです。レンタサイクルでしょうか!?

深谷駅構内にある吹き抜け(明り取り?)です。東京駅構内にも同様な構造物がありますね。

通勤経路にある石をキャンバスにした絵画を庭先に展示している御宅です。なんだか楽しいですね。

街を歩くと、まだまだ色々な発見があります。

おまけ1

少しですがジャガイモが収穫できました。品種は忘れましたが、小さな物は炊き込みご飯の具に使用してみました。美味しかったですよ。

おまけ2

車内にロッドホルダーを引っ掛ける箇所を作成しました。ポイントを移動するのにとても便利です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北釣行(おまけ) | トップ | FukayaStation »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。