フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで車中泊をしながら各地を転々としているおやじの独り言

今シーズン初釣行(群馬県の渓)

2017年05月19日 | 群馬県釣行

仕事の目途がついていないのですが、最近の鬱憤晴らしに休みを取って群馬県の渓に行って来ました。

谷間だというのに暑かったですね。長袖のアンダーウェアーの上に半袖の速乾ウェアーだけで寒さを感じません。

昨年とは違う渓へ入ったのですが、この渓は昨年の渓と違って高低差があり山岳渓流に近いですね。

このサイズのヤマメが数多く遊んでくれましたが、コンデションがいまいちですね!昨年の渓は数は出なかったけれど、尺クラスのグッドコンデションの魚体でした。

初釣行で早速転んでしまいました。近くの日帰り温泉施設で確認すると、右足膝下の裂傷と腫れ。さほど痛みがないので大丈夫でしょう!?最近、バランス感覚が悪いので、気を付けなければ・・・。歳ですかねWWW

そういえば、GTVがカメラ撮影していましたね。露天風呂でバッチリ映っているはずなんですが、放映日は何時なんだろう???

帰路、神川町の恐竜センターに寄ってみました。

入場料600円はどうかな???

さて、次の釣行は何時になることやら・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017車中泊モード(車ネタ) | トップ | 似顔絵師に描いてもらいまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。