フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで車中泊をしながら各地を転々としているおやじの独り言

東北釣行(その4)

2017年06月13日 | 秋田県釣行
本日の渓に行く途中、立ち寄った役場に止まってた、秋田犬のラッピングがされた車です。可愛いので撮っちゃいました。
遠くに見えるのが白神山地です。
ここまで移動しましたが、流れが重く、川通しの移動に危険を感じたので断念しました。
廃校となった小学校に車を止めて、別の渓に入りましたが、ここもだめでした。
釣れる気がしないので、マタギの里に移動です。
今夜の宿泊場所です。秋田出身の漫画家、矢口孝雄のイラストがひかります。
クマさんが出迎えてくれました。
打当温泉マタギの湯で温泉に浸かり、身体を温めます。
秋田内陸縦貫鉄道の阿仁マタギ駅です。線路の脇には、打当川が流れていました。

おや?渓魚の写真がない!お察し下さい…。長距離運転で疲れました。

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北釣行(その3) | トップ | 東北釣行(その5) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

秋田県釣行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。