フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで車中泊をしながら各地を転々としているおやじの独り言

東北釣行(その3)

2017年06月12日 | 岩手県釣行
昨夜宿泊した部屋ですが、ツインルームに一人泊でした。部屋の名前は渓の名前がつけられています。
釣り客が多いんでしょうね。玄関脇にはウェーディングシューズがたくさんありました。
美味しい朝食をいただき、教えていただいた渓に急ぎます。
きれいな流れです。流れの中からヤマメがとびだして来ますこんなやつも…。TYFとてもよく浮きます(笑)
東北の渓にしては渋すぎですね。
早目に釣りを終えて、北秋田の鷹巣へ移動しました。途中、冷えた身体を温泉で暖めます。レストランが併設されていたので夕食も済ませました。
さて、今夜の宿は「グランドホテル D5」です。おやすみなさい。

PS
釣友がロッドを車に立て掛けたまま発進、すぐに気付いたのですが事既に遅し!タイヤの下敷きになったリールはひしゃげ、パックロッドの5ピース目が折れ、リールシートも傷が付いてしまいました(つд⊂)エーン
皆さんも気をつけてくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北釣行(その2) | トップ | 東北釣行(その4) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岩手県釣行」カテゴリの最新記事