久しぶりの再会

2013-05-14 17:19:26 | 日記


この連休を利用して、千葉にいる友達に会いに行きました\(^o^)/

 
 
 
 
一日目は東京でお買い物です。
静岡でお世話になっていた店員さんが、銀座に転勤になってしまったので、会いにいってきました!
もちろん、たくさん買い物もできて大満足!!
 
 
 
そのあと、千葉県にいる友達のところへ…
東京から電車で1時間位のところにあります。
 
二年振りの再会で、もう嬉しくて嬉しくて!!
その友達に、千葉の祖父母の家まで連れて行ってもらいました!久しぶりに少しだけ顔を見せに行きました(o^^o)
 
サプライズだったので、すごくびっくりしていたけど、喜んでくれました!
 
 
その夜は友達とご飯を食べたり色々な話をして、2日目は木更津のアウトレットへ!!
 
ここでも少しお買い物をし、アクアラインを通って渋谷までドライブをしましたo(^▽^)o
 
 
 
そこでバイバイになりました!
次は夏に静岡で会えるのを楽しみにしています\(//∇//)\
 
この休みで会いたかった人にたくさん会えました!
とっても充実した休みでした!
明日からまた頑張ります!
 
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Carrion)
2013-05-14 20:18:46
日記で「久しぶりの再会」が好き

コメントを投稿