のんびりのびのび

笑ったり、恋したり、ジーンとしたり のんびりのびのびした時間を持っていますか?ときめいた時間を持っていますか?

お正月の定番と言ったら

2017-01-03 21:13:30 | Weblog

 お正月と言ったら

 富士山

 鷹

 なすび

 年賀状の 富士山は 良く見ますよね

 今年は、酉年ですので、鷹も ありですね

 でも 茄子 って あんまり 単独では見ませんよね (笑)

 他には  そうそう  お日様 でしょうか?

 お正月なので、お日様も 日の出はあっても 日の入りは 無かな?

 という事で、 ベタの定番です


 もっと、知恵を出さないと ダメですね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月だから思う事 | トップ | 新春のお楽しみ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事