きみちゃんメロディー

趣味のギターや大好きな花のことを綴るオバちゃんブログ

我が家の厄介者

2017-04-29 09:59:23 | 昆虫

 

 大好きな私の季節がやってきました。

3~4月のお花も終わり、これからは初夏のお花にバトンタッチ。

畑にはお野菜やお花が沢山。

昨年植え変えた芍薬も元気に咲いています。

何時ものように、野菜やお花の手入れ。

 

まぁ凄い!!

いくらなんでもこれだけの被害は初めて。

モンシロチョウの子供たちは食欲旺盛。こんなに食べつくすの。

お話が出来ればさしでお話をしたいぐらい。です!!!!!!

 時々は”モンシロチョウ”の追っかけ。

昆虫網で頑張ってみるが、これがなかなか上手くいかず。

余談

しばらくぶりにup仕様ととパソコンに向かう。

簡単に済ませていたのに、何故かうまくいかない。

何度やっても画像が・・・

高齢になると続けることが大事のようね。

やっとできました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進まない作業 | トップ | アリウム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昆虫」カテゴリの最新記事