きみちゃんメロディー

趣味のギターや大好きな花のことを綴るオバちゃんブログ

リアトリス

2017-06-14 09:45:13 | 

ヤットさきました。

何度も挑戦を試みたのですが、その都度失敗。

今年は何とか咲きました。

昨年の9月地植えにし、朝晩様子を見ることに直ぐ見えるところに。

まるで病院の”ICU”のよう。

(かなり言い過ぎかしら   ね)

 

今年に入って3月ごろから芽が出、ぐんぐんと伸び始め。

5月の中旬あたりから、花芽に色が付き始めました。

トマトやカスミソウと一緒です。

     

編集NG。

いらない余白の消し忘れ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニンニクのお花 | トップ | 大サフラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL