きみちゃんメロディー

趣味のギターや大好きな花のことを綴るオバちゃんブログ

バラ

2017-05-14 12:22:34 | 

今日は何の日。

思い思いの一日を過ごされていることでしょう。

 

今日のこの日を祝ってか、真赤なバラがお庭に一輪咲きました。   

歌にもあるように、歌詞通りのお花です。

 

ジャングルのような雑草の中で・・・

同じところでよく我慢してくれてるよね。

お花もいろんな景色を眺めながら咲きたいでしょうに。

何時もなら昆虫のご飯になるのですが、今年は少し消毒をしました。

ケアをすればいいものが出来ますね。

アハハハハ・・・・・・

 

我が家一のプリンセスです。

15センチ位の大輪です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カスミソウ | トップ | 柿の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL