きみちゃんメロディー

趣味のギターや大好きな花のことを綴るオバちゃんブログ

珍客?

2017-06-17 18:14:18 | 

今日は朝から菊畑の除草作業。

エッチラ エッチラ。

疲れた時は空を眺め飛行機に向かって手を振る。

ここは飛行場に近く国内線がよく行きしています。

音がすると空を見る。

そのときいつもと違った影が、目に映る。

我が家の田んぼに!

 

よく見てるといつもの野鳥ではなさそう。

      うごかない。

私としばらくにらめっこ状態。

此れだったら撮れるね。

 

かなり遠かったのですが何とか間に合って撮れました。

此れでも拡大を設定してます。時代遅れのデジカメで。

名前は分からないのですが、この田舎にはとても珍しい珍客でした。   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大サフラン | トップ | 久し振りの主婦 ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL