きみちゃんメロディー

趣味のギターや大好きな花のことを綴るオバちゃんブログ

年のはじめ

2017-01-04 15:11:30 | その他

今年も始まりましたね。

我が家では、🐔年はだれもいません。

私の幼少時代と変わり、現在のお正月はとても違ってきてるようですね。

 

1月1日、お庭で家族とたわいもないお話。

その中で、何故か蜂の話題になり少し騒がしくなりました。

それでは確認しようと、雑草の中蜂のお家に接近。

夏、 攻撃を受けた主たちは居なく、どこかへお引越し。

 

 そのぬけがらを”木”から外し写真を撮りました。 

5階建てのマンション。

女王様、働き蜂は何処の階にいたのかしらね。

また、家族の一人はお家の生け垣の刈込。

田舎はお正月といっても落ち着かないね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慰問 | トップ | 舞台 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL