少年野球ブログ 〜夢へと続く道〜

学童野球とボーイズに関わり、今、再び学童野球のコーチをしています。親そしてコーチとしての今を伝えられたらと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏大会ブロック戦

2017年06月18日 21時56分32秒 | 公式戦
5月下旬から始まった大和市夏季大会
今年もCクラスは3ブロック、4チームで
予選リーグを争い
1位通過3チームとワイルドカード1チーム
の計4チームがトーナメントを争います

すでに2ブロックの1位は決まっていますが、我がチームのブロックは残り2つの組み合わせが残っており、そのうちの1試合は我がチーム。

今日勝てば決勝トーナメント進出が決まる対戦でしたが、あいにくの雨で2回途中降雨ノーゲーム、後日再試合となりました。

試合はリードしていたので、ノーゲームは残念ですが、勝つイメージは出来ているので、再試合でも頑張ってくれると思います(^^)

うちの子供は今日は2人とも4年生に混じって先発メンバーに入り、緊張感ハンパない感じでしたが、思い切りの良い元気なプレーを見せてくれました。

次は今日よりもっと元気なプレーを見せてね(^^)

私は別の試合で審判(1塁塁審)をやりました。
この試合も非常にひきしまった良い試合でした。
審判も息もピッタリあってよく頑張りました。

やはり公式戦はしびれますね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました | トップ | ブロック1位通過、明日準決勝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公式戦」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。