アラフォーおっさんのまったり自転車生活

北海道帯広市在住のおっさんの、なんとなくで始めたブログ。
主に自転車絡みの話や、趣味の話メインで。

おっさんと外から見る中札内グルメフォンド2017(50キロスタート編)

2017-07-17 19:54:53 | 自転車
くっ、疲れが取れない上に今日雨降りやがってションボリな日だったよ。
昨日の豪雨は楽しめたのに今日は仕事なので雨楽しめない罠!
世の中罠でいっぱいだっ!w(わかる人いるかなー?w

さて、一休みと恵庭自転車散歩と挟んだせいで中札内グルメフォンドの話が遅れてる事に若干焦りを感じるおっさんw

だって、恵庭自転車散歩の日記も書きたいし、今、新しいスマホ到着したので書きたいしで困っているんじゃよーwww

まっ、自業自得だけどなwww

さてさて、日にちは空いたけれど、50キロスタートから。
因みに副題がひねりもなにもなくなったのは頭がぼけぼけだからさーw

しょっぱなで、芽室のBHさん達に走らないのかってツッコまれるおっさんw
ここのわんこちゃんがオッパイ山で見た天使ちゃんなんですよー。
流石にあの日は連れてきてないかな、車ン中暑いだろうし。


市民大会で知り合えた札内の親子さん達も元気いっぱいに出発です!





参加しないまでも、せめて安全を祈りながらのいってらっしゃい連呼に手を振っていただいたり、いってきますって言ってもらえたのが本当嬉しかったですよ。


カートに引かれて小さいお子さんとお母さんでしょうか、お子さんも楽しそう♪
マジでこういうお母さんうらやましいね。









皆ノリノリな感じ楽しそうだったなー。


交通誘導員の人の的確な誘導のおかげで安全が保たれています。
本当に暑い中お疲れ様でした!

もちろん、おっさんも反対車線の誘導などお手伝いしましたよ?
スタッフじゃねぇけどさwwww




うん、みんな楽しそうでなにより!
こう見ると距離的に短いほうが表情に余裕がある気がするねw
125キロだと余裕ある人とない人の差が激しいしwww


それにしても人多いなw










今持ってるスマホのカメラがダメになったので、古いスマホで撮ってるせいかボケてるのは許してねっ!
でも、本当、いい表情だわ皆さん。

で、大体これで50キロは終わったんですが・・・、30キロは明日以降だねw
だって、へろへろなんですものおっさんwwww

仕事してても眠たくて困ったわw
朝の2時半起きで恵庭まで行って、自転車で走って、帯広に帰ってきたのが夕方の5時半過ぎだからねw
元気いっぱいアンパンマン!みたいな状態にゃなれんのよおっさんw
アンパンマンみたいな顔はしてるけどなw
っていう話をしたら、アンパンマンはそんな柄が悪くないって言われたw
ブラックブラックアンパンマンって事でw
そういや、上美生のカントリーブラン最近いってないなぁ、日曜日にいってくっかな。
酒粕練りこんだあんぱんとブラックブラックメロンパンが無性に食べたいしw
ってだから太るんだよ!w
お後がよろしいようで・・・。


明日のおっさんは~。

中札内グルメフォンド30キロ

えにわ自転車散歩2017

新しいスマホの開封の儀

のどれかからお送りいたしまぁす、んがんぐっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっさんと行ってきたぜ恵庭... | トップ | おっさんと行ってきたぜ恵庭... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。