アラフォーおっさんのまったり自転車生活

北海道帯広市在住のおっさんの、なんとなくで始めたブログ。
主に自転車絡みの話や、趣味の話メインで。

おっさんと絶望。

2017-06-22 21:18:37 | 自転車
水出しコーヒーとアイスティーを職場に持って行くので毎日作っているのですが、
最近にしてやっと納得のいく味が出せるようになったおっさんです。

まあ、コーヒー豆の量とか、紅茶の蒸らしの時間など少々気をつければ誰でもおいしく作れるもんですけどねw
安い茶葉使って楽しむには良い嗜好かなと思ってたりします。

さてさて、今夜も恵庭自転車散歩のお話。
運営さんの会う対応の良さで凄く感心してるおっさんと友人。
昨晩、遅くまで打ち合わせして疲れていると思われるのに、わざわざメッセージをいただいたのですよ。
いや、本当気軽に問い合わせたばかりに申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうおっさん。
おっさんが可愛い女子だったら惚れてしまうくらいである!
いや、まあ、おっさんなので大変感謝はしていますw

だが、そんな恵庭自転車散歩におっさん、今日絶望してしまった…、
それは…、

1、6キロの登り坂、斜度6、5%、しかも最大じゃなく平均www
最大何度か聞くのが怖いわwww
え?下手したらナイタイ高原ヒルクライムより斜度あるんじゃね?!w
距離短くてもデブには地獄じゃないかw
絶望した!おっさん絶望した!w
誰だよ平地パラダイスって勘違いしたの!?www
おっさんだよ!自業自得だよ!!www
むう、仕方ないから友達には内緒にしておこうw
これ見てたら怒られるかもしれんが、世の中知らないほうが幸せな事もあるしな!w
あはははw

はあw少し鍛えるかw

さて、そんな素敵坂もある恵庭自転車の登録締め切りは今月30日まで!
定員もあるので早め早めに参加決めたほうがいいと思われます。
休憩なども余裕がある設定なので無理のない感じだと思います。
断言出来ないのは今年初参加なおっさんなんでw

だけど、ひとつだけ言えるのは行けば良かったってならないようにしてくださいね!
少しでも感じる物があれば参加してみてください。
楽しい1日になると思います!スタッフさん達も参加者の人達に楽しんでもらえるよう頑張っておられますから!

おっさんも地元で、お手伝いとかする時もあるから見習わなければなあと思いますよ!

参加申し込みはスポーツエントリーで!
最新情報は、えにわ自転車散歩さんのFacebookにて要チェックやっ!


そして、地元十勝で開場される上士幌おっぱい山サイクリングの締め切りは明日まで!
明日までですよー!!

こちらも楽しいイベントで、楽しい1日になると思ってます!
定員締め切りはありますが、当日参加もできるそうなので、
まだ参加するか悩んでいる方も幾ばくかの余裕がありますので、どんどん申し込んでください!
その際には申し込み出来るかどうかのご確認をお願いいたします。

両方とも、登り坂や山岳みたいなもんですが、あくまでレースではなくサイクリングイベントなのでまったり楽しみましょ!

まあ、今晩はこの辺で!ではでは!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっさんと問い合わせ。 | トップ | おっさんとフラット(一部♭)の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂は多いですが (旭川自転車愛好会)
2017-06-23 20:04:32
美瑛センチュリーライドは風景が美しくてオススメですよ
もしかしたら (おっさん@管理人。)
2017-06-23 21:02:24
旭川自転車愛好会さんは坂大好きっこですかっ?!

平坦大好きより恰好良く聞こえるのは気のせいではないんだろうなぁ・・・w

美瑛に関しては知り合いの人が毎年参加していまして、毎年参加するか迷っているイベントなんですよねぇ・・・。

丁度、仕事が忙しい時期と重なってしまい悩んでいるうちに締め切りきてしまうんですよねw

ちょっと前向きに考えてみようかなと思いますっ!
とりあえずナイタイ高原でも登ってくるかなぁ・・・w

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。