アラフォーおっさんのまったり自転車生活

北海道帯広市在住のおっさんの、なんとなくで始めたブログ。
主に自転車絡みの話や、趣味の話メインで。

おっさんと一休み。

2017-07-13 21:15:57 | 自転車
おっさん!おっさん!おっさあああああん!

はぁ~い、一休み一休み・・・って言いたかっただけではないですよ?
いや、ラストサムライさっきまで号泣してもんでねぇw
50キロと30キロの写真混ざって困って現実逃避した訳じゃないよ?www
映画館で号泣して以来、無条件で泣いちゃうおっさんwあらやだもう40過ぎのアラフォーですwwwwwwwww

めっさ原生林並みに草生えちゃうw


さて、一休みですな。

んー、何を書こうかなぁw

おっさんの体調管理というか40代なったんで若い時と同じに考えてたら痛い目見るから少しでも足しになるように飲んでるものを書いてみますか。

今は常時飲んでいるのはアサヒのエビオス錠、寝る前のプロテインですね。
後は暑い日の飲み物はグリコのクエン酸&BCAAで水分と栄養補給してます。

エビオスは各種栄養補給で身体の調子を整えてます、痛風じゃなければ常飲しても問題ないですし、年齢上がるほどにこういうのはお勧めです。
プロテインは大抵足りてないタンパク質を効率よく補給するために寝る前に一時間前に飲んでます。
牛乳などで割らずに水で飲めばカロリーはほとんどありませんし、筋肉痛などにも有効なのでこれもお勧めです。

おっさんで人体実験してるんで大丈夫ですよ?w

後はロングライドや大会ある一週間前くらいからビタミンBをとっています。
赤血球が少しでも多くするためにですね。
あ、後はマカですかw大抵亜鉛も入ってるんで元気の源です!

サイクリングイベント以外のレースとかのイベントでは一週間前からカフェイン絶ちして大会の時にカフェイン取ったりしてるくらいですか。

仕事も趣味も身体が重要なもんで色々やってます!


へっぽこ初心者のアラフォーのおっさんがなんとか走るにゃ、このくらいしないとやヴぁいんですよw
皆、はえーし、つえーしで置いてかれるしねw
ま、こんな感じでやったうえで走ってます!

北海道の夏は短いから目いっぱい楽しまないとね!
身体もご自愛した上で楽しみましょうぜ!



さて、そんなおっさんが目っいっぱい楽しみたいえにわ自転車散歩2017!!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!楽しみだぜっ!w

でもねー、なんか降水確率上がってね?!
おいおい!しかも曇り時々雨ってキトウシのトラウマ風味なんですけどwwwwwww
いやあ、もちろん雨降っていようが行く予定はしてるけどさーw
マジで勘弁してくださいって感じwww

花茶さんと醤油ソフトはマジで食べたい食いしん坊のおっさん。
大会ダメでも食べに行くよ?w
そのくらいには楽しみなのさ!w

ニンジンを目の前にぶら下げられたら、よく走る事ができるよおっさんwww
デブでも坂登るよ!www

ふむ、こんな所かねぇ。

後はこの前の中札内のスタートの時の動画どこかにアップするか、もしくはできるかなぁって思ってるんですが。
おっさん、そこら辺うといもんでねーw
なんか全員分の動画あるような気がすんねぇ・・・w


まあ、おっさんのいってらっしゃい連呼がうぜぇ動画なんですけどねwww

うん、需要ねぇなwwwやめておこうwwww

ではではっ!w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっさんと外から見る中札内... | トップ | おっさんと明日は恵庭自転車... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。