アラフォーおっさんのまったり自転車生活

北海道帯広市在住のおっさんの、なんとなくで始めたブログ。
主に自転車絡みの話や、趣味の話メインで。

おっさんと外から見る中札内グルメフォンド2017(いってらっしゃい祭り開催)

2017-07-12 20:44:58 | 自転車
もうツールも折り返しなりましたなー。キッテルが頑張っテル感じですね今回!
おっさん的にはディレクトエネルジーがステージ取ったので満足ですね~。

いやあ、色々波乱もあったのですが、今回も楽しく見ていられますなー。
といってもリアルタイムは流石に無理なので録画ですけどねーw

あ、さてと、125キロコースを見送ったおっさん。
次の80キロコーススタートまでのほほーんとしていると、フェーンエンドルル?ん(。´・ω・)ん?なんだっけ?w
フェーンエンドルフ?いや、そこはいいか・・・w
の出入り口のほうに移動、そこから撮影しようかと思ったのですよ。

そこで警備員の人と喋りながら待つことに、なんかよくわからないけど仲良くなったよwww

で、ついに80キロスターーート!


サポートライダーさんが、ツールの見過ぎのせいでプロトンに追われる逃げの人に見えてしまうwww


山本雅道さん、益子直美さんのご両人。

山本さんは骨折して無理できないだかなんだか聞いてたんですが、大丈夫なんでしょうかねw
益子さん、相変わらず美しいですw
Y崎さんが一緒に走りたいとかって言うてたなぁ。なんか仕事でやけどしてて、あの人も大丈夫なのでしょうかw


続々と参加者さんが走っていかれますねー。

とりあえず、おっさん「いってらっしゃい!」「お気を付けて!」を連呼してました!




いやあ、こういうお祭りの時にゃ騒がなきゃ損だしなーとw

アレ!アレ!の掛け声と迷ったのは内緒!wwwふひっw

旭川自転車愛好会さんのSさんご夫妻も元気に出発です!
今度またご一緒に走りたいですね!



皆さんいってきますとか言ってくれたり、手を振ってくれたりして嬉しいですな!w
ファットバイクで参加お姉さんも頑張って!


つか、人多いなwスタートを見送るってのも思ったより楽しいなw
照れというものをおっさんから除外してるんでいってらっしゃい連呼しても恥ずかしくないぜ!w

なんで走らないのっ?!wってツッコミも入っても気にしませんwww
だって参加者じゃないんですものwwww
そしてスタッフでもない単なる通行人Aのおっさんですものwww





手を振ってくれて嬉しいです!いや、本当ありがとうございます!!





頭下げてくれたり、手を振ってくれたり、挨拶してくれたりと気持ちのいい人が多い事多い事!
楽しい事、気分良く行ける手伝い、少しでもできていたら嬉しいなぁw


大樹のM黒さんちのぼんずとお母さんも元気いっぱいに出発だ!
後で追いかけてやるからなーっwwww

さて、おっさんがこの時点で薄々気づいていたことが一つだけ・・・。
おっさん、スタッフとかに間違われてる可能性ってない?w
いやあ、堂々とし過ぎてる感あるかなぁとw
道案内とか、入口の誘導の手伝いとかしてましたけどねwww

勘違いしておられた方がいたらごめんなさい!
おっさん、通りすがりのアラフォーのおっさんAだったんです!w

ま、可能性あるって考えても気にしてはいなかったけどね!w


さあって!えにわ自転車散歩2017ですね!そうですYO!


うへあ~・・・w
いやいや、降らないから!www
ヤフ天に気持ちを揺さぶられてるアラフォーのおっさんwうへぁ~w

まだ、スポーツエントリーからはメールきてないなぁ。
焦ってもしょーないしなw

もし中止でも会場入りは絶対しようと思ってます。
だってネタになるしね!w


ふうw明日もあちーし、体力温存のために早めに寝るとするかー。

ではではっ!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっさんと外から見る中札内... | トップ | おっさんと一休み。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。