アラフォーおっさんのまったり自転車生活

北海道帯広市在住のおっさんの、なんとなくで始めたブログ。
主に自転車絡みの話や、趣味の話メインで。

おっさんとさらべつ3時間耐久レース(その2)

2017-05-06 08:34:53 | 自転車
グランツールのジロ放映出来ないのゴメンネってJSPORTSチャンネルが出してましたねー。
まあ、これに関しては金銭的にとか色々あるんでしょうけど、残念でしかたありませんな。
DAZNで無料期間だけ利用ですかね、まだ見てないんですけど何やら不評のようでね。
来年は頼みますよJスポさん!

といいつつツール・ド・ヨークシャー第三戦見てます。
ディレクトエネルジーが時々見せ場作ってくれて楽しいレースですが、第一戦目のゴール前落車はキューっときますな!マジこえーw

さて、さらべつ3時間耐久レースの続き!・・・を書こうとして、どこまで書いたか忘れてるおっさん。やばい、若年性か?w

開催式及びミーティングでは上美生の女傑さんや、十勝センチュリーランで知り合ったA野さんとか、自転車で知り合えた人達と軽く挨拶できました!

女傑さん曰く、凄く目立つからすぐわかったよ!といい笑顔で言われました。
悪目立ちじゃなかったらいいんだろうけど、悪目立ちのほうだろうなーwww

そして、集合写真を撮りまして、それを公式からちょいと拝借してきたんですが・・・

写真撮る時に急に手を上げるY崎さん、その手が顔にかぶって見えなくなるおっさんwww
許すまじwwwでも、良いブログネタありがとーwww


で、そんなこんなでスタート位置へえっちらほっちら。
A野さんがいる所の後ろに移動。

本当ならコースのアウト端でいいんだけど、もうすでに埋まっていたしな。
去年はスタートでかなりもたついたんで今年ももたつくだろうなおっさんと予想。

バイコロジーのMURAOKA氏の軽快なトークで5分前というのもそんなに長くは感じなかったが、でもやっぱりあの5分間は嫌だわw
緊張はそんなにしないけど、周りの緊張感が伝わってくるもんでねw

そして、赤ランプから青ランプでスタート!
去年はここでボーとしてたら青ランプなって、焦ってクリートはめれなくて散々スタートだったけど、今年は普通に走れ出したぜ!


うお!なんか今年スタートが激しくない?!
マジで怖いんですけど!人のスキルなんてわかんないのにそこまで突っ込むのかってくらい走ってるwww
下手したらスタート落車あったんじゃないかな今回ってくらいカオスだったかな。

なのでおっさん、一定速度で左右に振らずに真っすぐ行く事だけ心がけました。
気分は嵐の海の上の小舟、転覆するかは運次第www

安全第一で行ったので先頭集団はもちろん遥か彼方でしたわ。
まあ、どちらにしろついていくのは無理だったから問題ないんですが、

人がまばらwwww
あ、目の前の自転車はA野さんだ!まてまてーw

本当、人少ないwwwでも、走っていて気持ちいいっ!
ママチャリ耐久出ないおっさんには一年に一度のお楽しみ!楽しむぞーーっ!!

と、色々とまだ書きたい事があるので、その3に続く!


で、忘れちゃいけないキトウシサイクリング。
そろそろほぼほぼ毎日書いてるんでネタがないよ!wでも、応援はするよおっさん!w
そんな哀れなおっさんが応援しているキトウシサイクリング、気になる方はお気軽にどうぞ!
にほんブログ村 自転車ブログ 北海道サイクリングへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっさんと自転車の日。 | トップ | おっさんとさらべつ3時間耐... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。