アラフォーおっさんのまったり自転車生活

北海道帯広市在住のおっさんの、なんとなくで始めたブログ。
主に自転車絡みの話や、趣味の話メインで。

おっさんと宣伝二回目(えにわ自転車散歩2017

2017-06-30 20:26:23 | 自転車
今日は中々暑くて溶けそうでしたなぁ。とろけるおっさん・・・最悪な語感だwww
今日は塩飴とかきちんと持って行けばよかったと後悔しました。

明日も帯広は暑いので皆さん、本当に熱中症とか日射病に気を付けてください。
おっさんも気を付けます。
明日は土曜日だからサイクリング行く人もいるでしょうしね、何事も無理は禁物ですよー?


おっさんは日曜日の用意着々としておりますよーっ!
サイコンつけてねぇけどレースじゃねぇし、まっいいかっw

さてさてさてさて!
えにわ自転車散歩の応募締め切りは今日までですぜっ!
後、数時間で終わっちゃいますし、マジで行けばよかったなぁっとか、応募しとけばよかったかなぁとか思うくらいなら応募しちゃいましようよっ!
面白いよ!初めて行くから根拠ないけどっ!w
でも、おっさんの予感は外れた事ないよっ!
キトウシサイクリングも面白かったしねー。

キトウシではあまり周りと話せれなかったから、今度は話せれるとええなぁw

そんな初めてでワクワクしてるおっさんも行く えにわ自転車散歩!

せっかくだから楽しもうよ?!


宣伝効果はあったかどうかわからんけど、やり遂げた感がおっさんの中にありますわw

でもね、
本当、宣伝効果には本気で疑問もってるwww

ではでは、えにわ自転車散歩にて
ではではっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっさんと宣伝(えにわ自転... | トップ | おっさんと上士幌オッパイ山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。