アラフォーおっさんのまったり自転車生活

北海道帯広市在住のおっさんの、なんとなくで始めたブログ。
主に自転車絡みの話や、趣味の話メインで。

おっさんと天気予報。

2017-06-09 20:53:58 | 自転車
おっさん、今日明日は仕事の手を抜くつもりだったのですがねー。
また無駄に頑張ってしまったせいでヘロヘロですw
帰りにインデアンカレーで野菜ハンバーグ中辛大盛を購入、美味しかったです!
つかね、インデアンカレーではエビカツ中辛大盛がジャスティスだと思ってる!
異論は普通に認めますw


あー、もう天気予報のお話!

日本気象協会の10日間予報と、ヤフー天気予報を両方チェックしてるんですけど、
雨マークがついてたんですよ10日前まで、で、曇りになったり、雨マークついたり、
晴れマークついたり、気温が上がったーり、下がったーり、たりたりですよ!

あまりにもコロコロ変わりすぎて胃に穴があくわ!w
どうせなら気持ちよく走りたいんですよ おっさん。
自称イベント晴れ男としては降られたらションボリしそうですしw

いや、まあ、降らないんですけどね!w

そう!なんの話かっていうと明後日にせまりましたキトウシサイクリングのお話です!
いや、もう毎日しつけーなと思われてるかもしれませんが、おっさん実は管外のイベントって
初めてなんですよ!
そりゃ無駄テンション上げ上げですわ、わはははw

東川町で変な黒いおっさんサイクリストを見たら、おっさんかもしれませんぜ!w
さあ、明日も天気予報でやきもきするぜ!w


さて、天気でやきもきすると言えば6/18日曜開催 第53回十勝サイクリング帯広大会もですねー。
日本気象協会の10日間予報だと曇りですねー。
雨天中止なので降られたら困りますからな!

同日に安平町でもイベントありますからね、全道晴れといてくれよーっ。
いや、マジでマジで!

で、今日で締め切りだったわけですねー。
どのくらいの人数になったか楽しみじゃのーっ。



さて、早く寝るとしよう、ではではおやすみなさい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっさんと新装備。 | トップ | おっさんと準備万端マン。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旭川自転車愛好会)
2017-06-09 21:11:10
キトウシサイクリングでお待ちしています
Unknown (おっさん@管理人。)
2017-06-09 21:24:20
>Unknown (旭川自転車愛好会)さん。

コメントありがとうございますっ!

コメント貰えたのが初めてで嬉しくてニンマリしてます。
夜にPCの前でニンマリしているアラフォーのおっさんというと事案な雰囲気醸し出してるかもしれませんが、気にしない方向で!

喜んで参加させていただきます!
ではではっ!

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。