アラフォーおっさんのまったり自転車生活

北海道帯広市在住のおっさんの、なんとなくで始めたブログ。
主に自転車絡みの話や、趣味の話メインで。

おっさんと睡眠不足。

2017-04-20 18:30:28 | 自転車
はい、タイトル通り寝不足です、はい。
フレッシュ・ワロンヌ表彰式まで全部見てしまいましてね、あはは・・・。

坂凄いっすね、おっさんだと登れないと確信できる斜度をぐんぐん登っていく姿見ると頑張ろうというより、あー無理無理と思うほうですわ。

モビスターつえー、バルベルデつえーで終わった感がありますが、逃げ集団がちょっと面白かったので楽しめました。
後半でディレクトエネルジーが逃げ打とうとして吸収されたりで、アーっ!って思ったりしましたがね。
ワロンヌで逃げ打つのって本当博打感は半端ないですな。


健康補助食品でチアシード購入してみました。


水に漬けた後の虫の卵感wwww見た目がやばいwwww大丈夫?w本当に種だよね?卵じゃないよね?!wwwwww

今日は食べないで明日に食べてみよう、健康と美容にいいらしい。
にしても、人生で一番、今が健康なのではないだろうか。
仕事は体を使う仕事なのだけれど、趣味は超インドア派だった若いころより体力などもあるような気がする。

我ながら良い趣味を見つけたものだ。うん、早く寝よう・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ 北海道サイクリングへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっさんとフレッシュ・ワロ... | トップ | おっさんと物教徒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。