大堀川春夏秋冬

大堀川の野鳥と野草の写真 
&関東地区の野鳥

手賀の丘 休館日

2016年12月07日 | 千葉県の野鳥

11月中旬の手賀の丘撮影から三週間たち違う仲間たちが来てないか行ってみたら休館日でした。休館日はいいんですが駐車場も〆切 知りませんでした。
一番最初は ヤマガラ 近すぎてフォーカスが合いません


次はヤツデに メジロ 花でしょうか?実でしょうか?実はまだ熟してないとおもいますが


同じヤツデに今度は ヒヨドリ 彼も啄んでいましたがどっちかな?


次は目的の ウソ ♂ 近くに来てくれませんでした


ウソ ♀ も現れました オスより長く近く愛想をふりまいてくれました


冬の ウグイス 久しぶりです


アオジ もおれを忘れないでと出てきました


ビンズイ も手賀の丘の住人ですよ  アオジとビンズイの居場所が逆転してます(君の名は)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八柱霊園 カメラ目線 | トップ | 今年の大堀川野鳥大賞  オ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。