シャム蛇

平凡な思想家が、感じ、思ったこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

芝刈道 #768 Mountain Creek

2017年01月24日 | ゴルフ

湿った感のあった乾期も終わり

どんよりした空模様が続く

頭上を覆う黒灰色の雲に浸かって

しばらく思うように動けなかった

 

遠征へ出た

車で北へ3時間

オーナーが税金逃れのために作ったのか

各部屋コテージのファニチュアは

贅沢に加工した大木を基調に

大きなジャクジーはボイラーを備え

高級感を醸した

夜明け前 朝食へと外へ出ると

暗い小路沿いのコテージのテラスで 

動く人影が ...

品の良さそうな初老の夫婦が

夜明け前の虫の鳴き声に埋もれ

静かにささやきあっていた

そんなシーン

「なにかいい感じ」

感慨深く、心が浄化された気分に

カオヤイの肌寒い風を感じながら

久々にピュアに得をしたような

こころ根、拠り合い、情味

 印象に残った遠征となった

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スターウォーズ その3 | トップ | Never up, Never in »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。