お酒は飲まれる物です。

恋せよ三十路!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アドレス隠してアソコ隠さず

2008-09-25 22:07:17 | Weblog
バーで知り合った女性がいるのですが、なかなかアドレスを教えてくれません。
でも偶然3回会ったら教えてあげると言うので会った回数を数えてました。
そして先月、3回に到達したので聞いたんです。しかし彼氏がいるからと即答でノー。
「え、うそ!?」って感じだったけど、2人で別の店に行って飲み直しました。
しばらくするといい感じになり、彼女の家に移ってエッチでハッスル。
情事が終わり余韻が残る中アドレスを再度聞きましたが、即答でノー。
メール交換は浮気で、エッチは問題ないということなのでしょうか。
そして昨日、また会ったので彼女の家に行きエッチした後にアドレスを聞いたんです。
当然答えは、即答でノーです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再会 | トップ | 春闘 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事