お酒は飲まれる物です。

恋せよ三十路!

雑食系男子

2009-05-27 16:46:14 | Weblog
昨日、Yahooアンケートで自分が草食系か肉食系かを調べてみました。
結果を見る前は、「俺はライオン」ぐらい思ってたんですが。
フタを開けてみると草食系男子80%との結果が。。。愕然としました。
思い返すと傷つくのが怖くて最近女性を食事に誘うのもためらってしまいます。
また週に5本借りてたAVを4本にしたりセフレとも2,3ヶ月エッチ無し。
私はいつの日からか知らぬ間に立派な草食系男子になってたんです。
こんなんじゃ彼女はできないと今朝奮起してメールで女性を食事に誘いました。
彼女は一緒にフットサルをやる仲間。過去にも1度誘ったんですが断られました。
去年の忘年会では私のセクハラで激怒したそうです。(記憶にない)

今、冷静に考えてターゲット間違ったと思う。
そして現在16時30分いまだ返信なし。止めとけばよかった。。。
もし断られたり返事がなかったらフットサルきまずいじゃん。
結局の所、草食系でも肉食系でも偏食じゃダメなのかも。バランスが大事かもね。
これからはきっと状況判断ができる雑食系男子なんだよ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (sekuhara)
2009-05-27 21:12:44
なるほど。

コメントを投稿