川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

recommuni 友達になったり、なってもらったり

2004-10-27 00:19:17 | ソングライン、ぼくらの音楽のこと
このブログをよく見に来てくださっているRyuzoさんから、メールが届きました。
トモダチになろー、との内容。

というわけで、トモダチになりました。
承認のページに飛んで、ワンクリックで、ぼくらはトモダチさ。
簡単なのね。
これで、レコミュニ内の自分のページに、自分自身、紹介者であるしのぶん、Ryuzoさんのリコメンが並ぶことになります。

それじゃあ、さっそくトモダチ増やそうということで、とりあえず、直接知っているntさんのページから、「トモダチになって」とメッセージ。それを彼がオーケイしてくだされば、また同じコトがおこって、たくさんトモダチが増えるの仕組みです。

よし、次はダウンロードするぞ!

カタツムリのごとく、ゆっくり、レコミュニ・コミュニティを深めていくのであります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご快諾ありがとうございました~。 (Ryuzo)
2004-10-27 10:09:40
ご快諾ありがとうございました~。
こちらこそ、ありがとうございました、です。 (本人)
2004-10-27 11:08:47
こちらこそ、ありがとうございました、です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。