吹奏楽団 Kanade Wind Armonia-カナデウインドアルモニーア-

Kanade Wind Armoniaへようこそ♪
神奈川県横浜市を拠点に活動している吹奏楽団です。団員募集中です!

第58回 !

2017-04-23 23:39:01 | ♪団員ブログ

 

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでございましょうか?

巷では、9連休との話も有りますが… 楽しいお休みをお過ごし下さい。。

さて、少々更新が遅くなってしまいましたが、第58回 練習!

5月1日から13連勤の配車表を見て笑ってしまった papaがお伝えします。

 

空の青と木葉の緑♪

気持ちの良い朝です。 チョット眠そうな長男坊とドライブです(笑)

 

そして、今回も

ブレストレーニング!

会場を広く使って、演奏係くんは壇上から

で、今回も 「アクティブラーニング」形式で、音とチームワークを意識します。

みんな真剣に、しっかり練習しました。。

 

あっ! 

そういえば、今回また仲間が増えました(笑) うれしいですね。。

それに、次回練習にはついにウチのパートにも…

気に入って頂けると良いのですが… 今からpapaがドキドキしております(爆)

 

 

余談ですが… 帰りは、B.Sax 2本積んで、東神奈川の楽器屋さんに行きました。

ヘソクリが貯まったので、B.Saxくんに吹き比べてもらって買っちゃいました。。

papaは、楽器大好きなので、普段からみんなの楽器を遠巻きに見ているのですが、いつのまにか楽器を買い換えていたりとか

バージョンアップされていたりと結構楽しんでいたりするのです(笑)

 

-----------------

私たちと一緒に吹奏楽、楽しみませんか?

最新の募集状況はコチラでご確認の上、ぜひご連絡ください♪

※特に、クラリネット・パーカッション・コントラバス・チューバ大大大募集中!

 

♪見学・入団、その他のお問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ!→コチラ または、kanade.wind.a2015@gmail.com まで

-----------------

 ぜひこちらも「いいね!」&「シェア」で応援よろしくお願い致します!

 ●facebookページ https://m.facebook.com/kanadewind/

 ●Twitter @Kanade_w_a2015


最新の画像もっと見る