KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに

「はなの道」のサクラ

2017年04月04日 13時19分26秒 | 四季の花

東京では花見と言っているが、宝塚「はなの道」ではまだ3~5分咲です。

 

       明日から曇天、雨降りのようだから、今日は青空の下 サクラを見に行って来ました

 

               観光客、地元の人たち、花見の人が居ました。

 

            「はなの道」もこの部分だけが良く咲いていました

 

               青空だったからサクラも映えます

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご馳走様でした | トップ | 日本国憲法 第五十四条 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。