KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

三代目『生』誕生

2011年07月25日 14時13分01秒 | 楽しみ
仮?の『生』が流された結果をブログにも記していたが 

http://blog.goo.ne.jp/kw1555/e/40fd9cb1bd7d375c1e7679687a294a18

昨日(24日)新聞に三代目が完成したとの記事が有り
 
   
           
早速  今日見に行って来ました、
  
    
       
 前回の 仮?の『生』はそのままで、いつもの場所に新しい『生』が完成していました。
      
    
     
 これで電車から見ても真直ぐな『生』が見る事ができます、みなさんぜひ電車から見てください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山坊主)
2011-07-25 20:40:42
やっぱりそちらが正しい「生」でしたか!
しかし、意外と、山高いですね。
当分見に行けそうに無いので
ありがとうございました。
しかし、がっちりコンクリートで固める等は
しないで欲しいと思います。
流れたらまた作る、流れたらまた作る・・・
して欲しいです。
大丈夫です (KAZU)
2011-07-26 07:42:39
このオブジェは兵庫県土木事務所の一定の条件のもと作られました。
河川内以外から「石材等」一切持ち込まないと云う条件だから、中州に有った石だけを利用しています。

コメントを投稿