hiroの日記

日々のできごとをお伝えします。

ドロンジョ小原乃梨子、にしおかすみへオファー

2007-12-15 22:18:18 | Weblog
女王様キャラでお笑いに登場しているにしおかすみこさんがアニメのオファーを受けました。


アニメ「ヤッターマン」で元祖女王様キャラを演じていた声優小原乃梨子さんから
「(アニメの)中にも出てください」とオファーを受けた。


にしおかすみこさんは
「ちょい役でも出る気満々なんで」とすっかり低姿勢でした。


セクシーなドロンジョのコスプレをした「ドロンジョガールズ」を引き連れて登場したにしおかさんは、「3歳のころから見ていた大好きなアニメ」と話し、出演を希望していました。


「ヤッターマン」は、77年から約2年間放送されたアニメで、正義の味方「ヤッターマン」1号2号と、ドロンジョ、トンズラ、ボヤッキーの悪人3人組の「ドロンボー」がメカで対決するというストーリー。小原さんは30年前も同じドロンジョ役で出演していました。


女王様スタイルでアフレコにするか、と聞かれ、「声だけだから格好は関係ないでしょ!」とキレると、小原さんから「それじゃあ来てもらう価値がない」と痛烈なツッコミを受け、「(私の)価値は衣装か……」とへこんでいました。

モップガールは、どんくさい?!
働きマン読んでみました
愛の迷宮のトピックス
ナイキ ターミネーター
ナイキ トレーナー
ナイキ ヨガマット


ドロンジョ 小原乃梨子 にしおかすみこ オファー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071215-00000007-maiall-ent