hiroの日記

日々のできごとをお伝えします。

新垣結衣は裸足で・・・

2008-01-29 20:52:08 | Weblog
新垣結衣ちゃん、カワユス。あのギリギリな歌声も好きで音楽番組は必ずチェックしていました。そこで気づいたんだけど、彼女、歌うときに裸足だったんだよね。

「靴を履いていると、ほとんど足の指を使わず、足裏の筋肉も衰えます。しかし、裸足になると足の指が開放されるので、歩行時などに自然と足指を使うようになるんです。足の指と足裏の筋肉はつながっているので、足指を有効に使うことで足裏の筋肉も鍛えられます。また、足裏全体を効率的に使うようになるので、歩行時の負担も少なくなります」だそうです。

足裏を鍛えよう。
美容整形モニター
転職コンサルタントサイト
クレジットショッピング
ナイキ ターミネーター
ナイキ トレーナー
ナイキ ヨガマット

新垣結衣 裸足

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000010-rec_r-ent