フレンドリー

少しずつ更新

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

目の大きな男子が理想

2017-01-03 17:11:00 | 日記
それにしても違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと辛いでしょうから、私はイヤだな。ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなか意欲が高まるなあ。ワタシって単純ね。オンナとオトコの意見は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。
ひそかにフリーターとの職場恋愛を狙ってたりして(^^ヾ)。けど理想の自分をキープするのは困難なんだね。できるだけいっぱいの男と巡り逢いたいよ。今晩も合コン行こうかな。服装も化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、理想の男がいないなんてことも。うんうん。
だけど希望は高く持たないとね。定期的に自分磨きだね。優美になりたい。身なりのセンス抜群でも約束を守らないオトコだと空回りトークしそうで怖い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚活動 に動機倍増なワタシ | トップ | ケンカは離別の原因 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL