フレンドリー

少しずつ更新

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

職場恋愛?可能なら!

2016-12-24 18:13:00 | 日記
好きな時にそばにいてくれる器の大きい彼氏がいればなぁ。先週土曜日のコンパでは実業家と知り合ってあまりに満足して親友にケータイ電話かけちゃったよ。
あ、不倫がバレておつきあい破棄になった男の後輩は今頃どうしているのだろう?ところで、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。多数の結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。うんうん、LOVEのあるくちづけが待ち遠しい(^^)。
好機を掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。遅くても3年後には確実に結婚してラッキーになってやるわよー。なんとなくいつでも会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。
えーっと、パイロットみたいなオトコ達と合コンしたいなー。経済状況は大切ね。男と初ランデブーするときの会話には特に用心深く行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。しかしもし結婚したらアバンチュールは難儀な問題だよね。ホントに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたしには草食系がピッタリかも | トップ | 結婚活動 に動機倍増なワタシ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL