フレンドリー

少しずつ更新

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

草食系の男ごころとは

2016-11-08 11:29:00 | 日記
ワタシに幸せが訪れる好機はいつなのかなぁ。それにしても完璧な自分を持続するのは困難なんだね。胸裏を伝えるのはマジで難しいことだとつくづく思う。
例えていえば時を構わずドキドキな男女関係を実現したいね。ああ、スポーツ選手みたいな男達とパーティーしたいなー。経済力は肝要ね。無責任なひとでも実際にお付き合いしてみると意外にユーモアのあるパーソナリティな場合もあるから心が引かれるのよね。
ていうか、パイロットみたいな男の人達と合コンしたいなー。経済状況は大事ね。タイプな男の前で空回りトークなんかしたら失望だけど、そしたら艶っぽさで勝負かな。まあ、根本的に婚期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。
なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(^^;)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。本当のところ次第に周りは既婚者が増えてきている。未婚は肩身が狭いのなんの。ベタ惚れでほれ込む巡り会いをしたい!男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、予想外なことで離別になったりするものだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独身男女といえばビジネスも... | トップ | お見合い用の待ち合わせとし... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL