夜に奏でる言葉の旋律

連続投稿したりがっぱり間があいたりする気ままなブログです。

Since 2005/4/25 (C)Yuzuki.A

台風一過を望む

2009-10-08 02:41:54 | 現の旋律~日記
8時くらいに寝たら0時くらいに目が覚めたw

昼、地下鉄の中で「これからどうすっかなー」って考えながら
青年海外協力隊のポスターを眺めてたんです。
そして、ゼミに卒業生が来ていて、
2年の青年海外協力隊の活動を終えザンビアから帰ってきて一週間とのこと。
実にタイムリーでした。
ウクレレ片手に子供達と合唱する姿や子供達の満面の笑顔を見て、じーんとくるものがありました。
卒業生の言うとおり、英語を使って活動できるのは
アメリカやカナダ,オーストラリア,ヨーロッパ諸国だけじゃないよな、って思います。

世界に目を向けると知らないことがいっぱいあるんだろうな。
色んな事を、色々やりたいです。
出来るかどうかはやってみなきゃわからないから。

台風来てるみたいだけど、まるで危機感が無い。
週末の大学祭さえ無事ならOK。
てかナイトフェスティバル日曜日に順延しないかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿